2021年01月27日

飛鳥'sワンコ服

久しぶりの投稿です(^^;)
飛鳥'sワンコ服、ネット販売始めました♪♪
リメイク品からオーガニックまで!!シンプルで動きやすいデザインで嬉しいことにリピーター様多数(^^)
今回は冬服のご紹介です☆
フリース生地で暖かくこちらの柄以外にも多数の柄を出品中です♪♪
男の子柄、女の子柄あります。
リメイク品はまだ出品していませんが少しずつ出していこうと思っています。リメイク品は全て一点ものになります。
ご興味のある方は是非ご覧下さい♪♪

https://asukawanko.base.shop/

これからブログ更新していこうと思いますのでお付き合いいただければ嬉しいです^o^

飛鳥sワンコ服
飛鳥sワンコ服
飛鳥sワンコ服
飛鳥sワンコ服


同じカテゴリー(犬服製作)の記事画像
速報♪
兄弟です♪
おでぶちゃん
犬服作ってみました♪
同じカテゴリー(犬服製作)の記事
 速報♪ (2012-06-14 10:43)
 兄弟です♪ (2011-11-01 10:32)
 おでぶちゃん (2011-10-09 18:30)
 犬服作ってみました♪ (2011-09-26 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。